まったり冒険でも、大クリいけまっせ 

2013, 11. 20 (Wed) 12:37


おはこんばんちは~




ルィです。






ケーッケケッケ~



ついに大クリいつでも乗れまっせな64になったぜ!
前記事は、嬉しかったから、とりあえず報告したかったの。



64かぁ~
長かったな。
マック様の大クリをケツから眺めて指くわえてたな~

長かった!




今では更にレベルがいる船はあるけれど、それはそれ。



大クリは、もはや、ブランドだと思ってます。




落ち着いたら作るぞ!




皆様からの、おめでとう!は、本当に嬉しいです。
ここにコメントなくても、TELとかくれたり、なんかの拍子で、おめでとう攻撃されたりと、ルィは楽しい仲間と遊べて嬉しいわ。



あ・り・が・と・う!




緑の仲間も続々復活だし~


覚えてますか?緑の仲間たち~
あなたたちは、ミニマックをルィの腹から出すきっかけを作ったんだすよ(入院してたけど産まれんかったから帰ってきて、インして、すんげ~ペチャクチャしゃべってたら、破水した(笑))


あれはうけたわ(笑)



マック様も、感謝感謝やなと言ってましたよ。




今回は、燃え尽き症候群にはならなそう。
ただ、少し冒険からは離れます。生産モード入らなきゃ。つか、作りたい!



船部品は、自作できるものはなるべくしようかな。激安部品があれば、買っちゃうかも(笑)




大クリをのんびり作ってから、また冒険しよ~





今日はインできましぇん。


バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント