スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


読みにくかったらスマセン 

2013, 11. 22 (Fri) 22:05


おはこんばんちは~




ルィです。






ちょっと聞いて~





「はじめまして



ブログ拝見してます」





ぬおおおおおおおお!



マジか!




もうね、こういう声があるから、ブログってやめられないんだわさ。
励みにもなるし、誰かが見てて読んでくれてるんだ!って思うと、よっしゃ!ってなっちゃう~




しかも





フレンドにまでなっていただきました!!
さくらさんに続いて、最近はフレンドになっていただいてるのが続いてます。


嬉しいことです。





その昔、まだ造船が今ほど楽にあげられない時代んとき、、(今でも大変やけど、昔は選択肢がなかった。ひたすら造船のみ)



造船のためだけにフレンドになってと近寄ってきた人がいたりしました。



最初は普通に話していたんやけどね。
途中から、なんか変だなって思って、フレンドやめました。




おっと





話はそれましたが、今日の方は、ブログもやってらっしゃるということで、リンクも貼りましたよ!




あとね~
この方は、サンシーロさん!こおろぎさん!
あなた方を通りすぎた方ですわよ!
まったく。どこでも女泣かせてんのねっ!


一夜の女なんて、まっぴらだわよ!!





??





何言ってるかわかんないな。
とりあえず、サンシーロさんとこから遊びにきてくれたんですわ。
しかしサンシーロさんとこおろぎさんに、遊ばれたのは事実らしい(笑)


あ、本人は、次こそは逃げてやる!くらいの気合いでしたから気をつけてね~
もちろん、回避課金してないらしい(笑)




サンシーロさんは文才あるから、やっぱ人気ブログなんやな~見習わなくては。




でもルィブログには、人気者な方々のリンクばかりやから、ルィはヤバイな。




足をひっぱってしまってます!




というわけで、ルィには新たな仲間が増えました。




よろしくお願いいたします!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

