スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルィ、おばちゃん化・・ではなく、すでに 

2013, 11. 26 (Tue) 12:02


おはこんばんちは~




ルィです。






昨日は、ドラクエしながら移動してました。
生産に区切りをつけ、冒険に戻ろうかと。

今回、生産して思った。





やっぱ、生産楽しいわ~




うん!楽しい!




かなり夢中になってました。



今回は、名工と、巨匠の大工道具と、名匠鍛冶。



これ作ると、工業がガンガン上がってくんだよね!



巨匠は作るの大変だね。でも、大変だからこそ、燃える。


でも、名工持ってれば、あとはカテゴリー2を山ほど持って、コッコラ行けば楽勝っす。


やで常に白い鉱石はゲットしときましょう。
今回は、冒険熱のが高いのでやめましたが、また作りたいと思っています。



コッコラさぁ、、白い鉱石買えるけど、少なすぎるやろ!!もう少し買えてもよくない?
あれ、ひどいよね。
ちょっとひどい数。。



まぁ、プライベートファーム待ちでいいや。



今日はメンテナンス。
早く12月にならんかな。



























12月







ルィの誕生日だった





ヤバイ








更におばちゃんになる!



d=(^o^)=b





バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。