派手な色は使っていない 

2013, 11. 28 (Thu) 11:13

おはこんばんちは~




ルィです。






昨日は、いつものことながら、激務決定な水曜日なので、ふらふらでした。



しかし今回のイベントさぁ




移動が長いね(笑)
ロンドンから、普通の面して



江戸にいってくれないか?



だとよ。
いったい何を考えているんだろうか。。
まぁ、ついでに南蛮するけどね。



南蛮ついでに、ルィ、台湾や朝鮮に貢いでくるわ。
全くやってなかったからさ。冒険冒険で。。



このイベントなかったら、南蛮なんてしなかったな。








(゜ロ゜)






まさか






コーエーの思うつぼなのかしらね。





まぁいいわ。




大クリは、結局そのままのってますよ。ただ、前のクリポくんのときに、友達からいただいた帆塗を使っていたんです。



友達とお揃いのね。



で、今回も同じのをつけたかったから、友達に聞いて帆塗7か8だということがわかり、カリブにいきました。




しかし前のクリポくんは、材質はチーク。
なので、帆の色は黒でした。



今の大クリ、ボディ~黒光り。





帆まで黒くすると、黒すぎる!これはあかんなぁ~と考えてましたが、、





結局、模様、友達たちと一緒にし、色は緑にしました。



オスマン緑~





黒ボディ~に



緑のレンガ調な帆




色自体は目立たないはずなんですが、なぜか目立つ気がします。
派手なような。。




派手なのが仕様です。
素敵なのです。




とりあえず鉄は変えませんが、変えるとしたら、スキルかな。




今はまだ、このままで~





漂流物探索は、どんなゴミ?を拾ってくるのか、楽しみっす!



今日からはルィとレィのイベントです。






あとで、また何か、YouTubeから貼るかも↓








バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント