スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


意味不明な航路で航海 

2013, 11. 29 (Fri) 12:48



おはこんばんちは~




ルィです。



気まぐれ写真、朝、起きたときの姿。なんか、すげ~親父(笑)


さぁさぁ、イベントですよ。ついでに南蛮ですよ。



あら?




淡水と澳門行ったんだけど、なんか貢いだあとみたいで。適度に、貢献しているみたい。



記憶にございません。





何を貢いだかな?
やっぱ琥珀かな?どうしよ~せっかくいっぱい持ってきた。。


とりあえず、バショウが900近くの交換だったから、適当決めました。
そして、お決まりの




ルィ恒例行事






ピンジャラで、ピンクダイヤ~




帰りは余裕です。



途中、海賊に会ったけど、なんとか逃げれましたよ。かなり危なかったぜ。





明日からはレィにイベントやらせて(レィは南蛮しない。。まんどくさい)




なんか収奪イベントがあったんだね。知らんかったわ~時間が許す限り、収奪しよっと。




今日は多分、インできません。



バイナラ

コメント

ふぁー

No title

イベントとかいろいろ、
日曜日中にやらないといけないのが一杯あるみたいですよ
月曜の朝から24時間メンテらしいので。
結構焦っております

2013/11/29 (Fri) 13:26 | ふぁー | 編集 | 返信

ルィ

ふぁーさん♪24時間メンテナンスかぁ。。まぁ、焦らずいきましょうね♪
とりあえずこちらは、間に合いそうにないですわ(笑)

2013/11/29 (Fri) 14:16 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

