はぁ 

2013, 11. 29 (Fri) 18:35




今日、インできない理由



リアルユィの少年団の会合



いつもなら、ミニマックをだしに、断るんだけど





今回の会合は





少年団で水曜日のみに教えてくださっている先生からの直々のお願いで集まる会合



「これから、この少年団をどうしていくか、どうしていきたいかを話し合いたいので、親さんたち、必ず集まってください」



とのこと。




多分先生、ちょいキレてると思うわ。

だって、先生に失礼なことばかりしてきてるもん。
今の育成会の会長がね。



会長さぁ、まったくもってやる気なくてね。



書き出したら止まらないくらい。




例を出すと



水曜日、欠席者が多く、先生もいない。
(この先生は、水曜日は仕事おえてからくるので、いつもくるじかんは決まっている)


この日は、真夏。


暑い中、、会長が、帰ろうといいだし、なんの確認もないまま体育館をしめ、帰った。



でも






先生は、すれ違いだったけど来ていた。




先生は、稽古にいけないときは行けないと必ず連絡があります。
その連絡はもちろん誰もうけてない。


だから先生は、来るの。




せめて確認をすべきだった。。



ボランティアでわざわざ真夏に剣道を教えにきてくださっているのに、、





私なら、キレちゃう。



だって、ありえないもん。




大人なんだからさ。。



とにかく会長は、全てが面倒らしく、人にすぐ投げるから。。




まぁ、そんなひどい説教はないとは思うけどさ





気が重い




来年、ルィ、会長やし


気が重い




つうかさ







マック様と結婚してから





一人で夜に外出するの、初めて





すげぇヤダ





友達とかと会うでもないし




あああああああああ






行きたくねえ





酒に逃げたくても




車やし





家ではマック様とユィとミニマック・・・






家族団らん返せ





行きたくねえ





バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント