遊びたいな~ 

2013, 11. 30 (Sat) 22:18


おはこんばんちは~




ルィです。




昨日は、行くんじゃなかったですよ。。
くだらない。
話し合いかと思ったら、ただの忘年会にじゃねえか。

先生は、ちゃんとした話をしようと話をふるんだけど、、他の話になってまうんだなぁ。
そりゃ、酒はいればそうなるわ。


大半がウーロン茶だったけど、数人は酒やし。




忘年会なんか、正直、ど~でもいいんだよって。




たいしてうまくない料理つついて、高い金払わされてさ。




はぁ。





気を取り直して




今日、レィ、イベント全て終了。長かったな~




疲れたわ。




しかし、まだ







ルィ、少しだけイベント残っていたわ。




やらなきゃやらなきゃ。



あ、アテネいくならついでにトレハンだな~





ついでなら、楽勝だね。
頑張ってきたおかげで、トレハンの発見物は楽勝に発見できまするよ。




さぁさぁ




収奪しよっかな~






バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント