新しい世界 

2013, 12. 02 (Mon) 10:34

おはこんばんちは~




ルィです。




わくわくなアプデな月曜日がきましたね。
楽しみだよね!!
ただ、月曜日1日インできないみたいなんで、昨日はがっつり冒険しました。

本当は、がっつり収奪したかったんだけど、昼間はね、ミニマックとリアルユィいるからムリムリムリムリムリムリ。





冒険中に、無言海賊に襲われるというアクシデントがありましたがね。





頼むからさ






無言はやめてくれ





どんな暴言でもいいから、吐いてほしい。




襲われたあと、ルィが委任だったことがわかってて襲ったかもやから、久しぶりにシャウトしたのに、、それにたいしても無言。




ツマンネ





まぁ、被害は、耐久1の聖ブレンダンと拾ったプラチナ少しやから、痛くもかゆくもないけどね。




こちらをご覧の海賊さんたち・・
ルィは海賊でもなんでもないし、襲われたくはない。でも、あなたたちの活動は応援しています。
矛盾しているけど、あなたたちがいるから、航海が楽しかったりします。


もし、、襲うときは







無言はやめてください。。お願いいたします。



暴言には暴言で返すからさ(笑)

楽しもうよ♪




話を戻しまして




昼間は冒険、夜は収奪してました。昨日は収穫なし。でも、ああいうの、楽しいね~レベル低いひとも遊べるイベントは、本当楽しいわ。



さぁ、今日のアプデ、どうなるのかなぁ~
12月は、色々なゲームの発売あるから忙しいし、悩むね~



マック様→グランツーリスモ(予約すみ)
ルィ→dolアプデと、FFX、XⅡ
ユィ→プレステビータを買うために、小遣いためちぅ
ミニマック→歌絵本(笑)



FFに関しては、、予想外。ルィはご存知にとおり、ドラクエ派。FFは、前にアップしたように、バイトから安く買ったXをやっただけ。


まさか




そのXが出るとはね。



個人的に、ヘビーユーザーはXではなく、6とか7のがよかったんでないかい?10は、ルィみたいなFFライトユーザー向けのような気がするんですわ。

やで、10を出すとは。。





FF、高いからな。多分、すぐには買えないけど、いつか買います。




今日は、なにをみて笑おうかな。

だいたいここにアップするコントは、ルィ・ザ・ベスト10に入るような、個人的なものなので、ご了承くださいな。


じゃ、またね。





バイナラ PS、とうとう誕生日がきてしまった・・・昨日、無事に38歳になりましたよ・・・・これから花の四十路まっしぐら




コメント

お頭

No title

小学生にPSVitaは高すぎでしょう・・・・
いけるのか・・・?ww

2013/12/02 (Mon) 12:20 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
高いんですかね?(笑)値段すら、ルィは知らない。。自分で、貯めて買うならOK(笑)しかしユィは、なかなかやりますよ。。かなりのケチんぼですから~

多分、足りない分はソフト売ったり、お年玉狙いかと(爆)

2013/12/02 (Mon) 13:05 | ルィ | 編集 | 返信

亜紀。

No title

こんばんはー

初コメです^^
リンクありがとうございます^^

私もリンクさせていただきました。

海域移動(いつも、Pモード)で、別々の海賊に襲われた時、おもわず、

「ありがとーくらいいってよねー」

っていったら、

「いったけど、Pだったんじゃない?」っていわれて、

「あー、すいません^^;」ってあやまりました^^;



お誕生日、おめでとうございます^^

わたしも、12月生まれです^^






2013/12/02 (Mon) 19:58 | 亜紀。 | 編集 | 返信

ルィ

No title

亜紀さん^^ こちらこそ^^ありがとう^^

ひょっとして、今日のシャウトも、海域変わってしまったあとだったのかもですな・・・

でも、無言はいやですよねー;;

2013/12/02 (Mon) 21:02 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント