回避課金者、青旗ありがとう。何度も要求しといたんだよ。 

2013, 12. 03 (Tue) 22:04


おはこんばんちは~




ルィです。






アップデートきたああああああ!


延長メンテ?きたああああああああああ(>_<)




10時に待っていた方々が、気の毒すぎるくらいの延長やないか。



延長しまくったんやから、臨時メンテはなしだかんね!




さてさて。




大抵ルィは、こういう時、なにをどうしたらいいかわかんないから、結局いつもの行動になっちゃうんだけど、



今日は、新人の気持ちになって、ワクワクしながらやってみた。




いや、ワクワクというよりも、




必死だったな。




今日、ルィがしたこと箇条書きにしてみるから、間違いだったら指摘、お願いします。


・メルカさんのとこに行った

・話を聞いたら、アジアにいく新しい航路がどうとか。

・よくわかんないので、とりあえず地図作ろうと、海にでて視認と釣りしまくり。

こんな感じ。
視認は、バッチリな感じで座標のとこいかなあかんのかな?
今日はものすごい真剣にやってましたが、、どうなんだろ。




まだまだわからないことだらけなんですが、とりあえず





ルィ大クリ




漂流物なんちゃら、やめたい(笑)
見張り台がいい~
もう奇襲ばっかりでうんざり。
拾うんは楽しいけど、そこまでは楽しくなかったわ。



専用スキルで漂流物つけてんだけど、やっぱ、初期化せなあかんよね?専用スキルだけ外すんは、無理だよね??


とりあえず、見張り台つけまっす。




まだまだ言いたいことありますが、





とりあえず寝ます。




バイナラ


コメント

ファー

No title

専用管スキルならつけかえできるはずですよー
上書きみたいなかんじ

2013/12/03 (Tue) 22:08 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
ありがとうございます~
さっそく・・・



って、臨時メンテかい!

2013/12/04 (Wed) 10:52 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント