片側交互通告ウザい 

2013, 12. 05 (Thu) 14:20



はっ。。すみません。今、渋滞してて、目に入った看板が腹立ったんで。
題名にかいてまったわ。

工事多くてウザいです。。子供連れの車内は大変なんですよ。



おはこんばんちは~




ルィです。






激務な水曜日のルィ的ゴールデンタイム、10時~11時をメンテにとられ・・・



思わずバ~カバ~カと叫んでしまった。。





昨日夜、少しだけログイン。





せっかくの新しい世界なんで、クエはとりあえず中断し、海域調査をすすめていきたいなと思ってます。
なんとなくコツつかめてきた気がします。



調査したい海域にいき




決まった座標で視認


それ終わったら、また決まった座標で視認とか、釣りとか、10日航海とか。。




コツコツやっていきますね。



ワールドの行き来、楽しいね~




このワールドは、イングランドつええな~とか、色々見えてきます。



とりあえず、ルィは海域調査メイン、レィはクロノクエスト、ユィはまだ未定ですが、、なんかやっていきます。



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント