海域調査 

2013, 12. 06 (Fri) 14:15


おはこんばんちは~




ルィです。






昨日は、午前中、レィが海事系のクロノクエストしました。
まだよくわかっていないので、とりあえずアムステルダムで受けれる、超簡単なクエスト。
なんだったかな?アムステルダム内で終わるよ。


で、難なくクリアに報告。



すると、、






あの時計みたいなグラフィックがぐるぐるぐるぐる。トレハンみたいに、派手だね(笑)



で、次。
ちょっとだけ遠出する、戦闘ありのクエスト。ジャマイカいきだったかな。



昨日はレィはジャマイカに移動で終わったけど、クロノクエストはなんの恩恵があるのかな?


ただ、個人的には、称号ってやつが、もっと増えたらいいのにって思っていたから、どんな称号も嬉しいわ♪


あとは、夜




ルィが、海域調査してました。
あれさぁ、面倒だねぇ~
面倒だけど、地図ができてくるのを見ると、なんだかわくわくしちゃう~



ルィが冒険はじめたころ、マック様に、




どんなしょぼいクエストでも、やりなさい。出るクエスト全部していきなさい




といわれ、コツコツやっていたけど、本当に面倒やしつまらなく思えていたけど、気づいたら、はまっていた。。


それに近いね。





どうやったら新しい海域いけるのかな?
今、とりあえず北海~バルト海らへんを調査しまくって、地図作っていってるけど、どうなんだろ。
よくわかりません。



早く、氷の海、行きたいです。


船、壊れるほどに航海したいですわ。




今日は、ちと忙しいんで、夜になりますわ。






バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント