 

--, --. -- (--) --:--


無理にやめる必要ない(笑) 

2013, 12. 08 (Sun) 12:02



おはこんばんちは~




ルィです。



気まぐれ写真、朝のミニマック。ミルク、朝だけはガッツリ飲んでいきます。もうやめてもいいんだろうけど、別に飲んでくなら無理やりやめる必要ないやん(笑)
朝のミルク飲む姿、かわいいです。







昨日は、新しい港を発見してから、また海域調査再開しました。


結構はまってきたかも(笑)


でも、ちょっとしかインできなかった。。



今日も多分、ちょっとしかインできません。





ちょっと早いクリスマスパーチーなんです



マック様は残念ながら仕事です



なので、怪獣(兄貴と兄嫁)たちがくるまえに、ごちそうをマック様分、わけておこうと思ってます


あいつら、マジでヤバいくらい食べるから。。



この間、聞かれた事、、




兄嫁→ルィさん、1ヶ月のお米、何キロですか?

ルィ→10キロいくかいかないかかな。弁当ばっかりやから。



兄、兄嫁→やっぱ、うちらおかしいんや。。。
1ヶ月、軽く30キロいくわ。













バイナラ



コメント

ちゃるし

No title

ん?1合が150グラムくらいですよね
1キログラムは6.67合!
自分は1回1合炊いて1食0.5合x2かなぁ、少食だし
家族が多いから6合ってわけじゃないですよね・・・

2013/12/09 (Mon) 11:12 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん・・・
家族は、大人2人、子ども2人で子どもは四年生女の子と、4歳の男の子。。
聞いたところによると、ご飯を毎日最低、二回は炊くそうですよ。。
ちなみに弁当は、兄嫁の分のみで、兄は会社の弁当ですわ。



あとは、想像してください。想像するだけで、気持ち悪くなるから(泣)

2013/12/09 (Mon) 14:27 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

