スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鉄クリのくせに 

2013, 12. 12 (Thu) 18:22




おはこんばんちは~






ルィです。





時間が少しでもあれば、すかさずインです。



昨日は、午前中に、ルィ、テラノヴァを調査。
ルィは、性格かな?上から順に、しかも左から埋めていきたい衝動にかられます。しかし




マック様
「新しい海域調査」





あい。。マック様の言うことは、絶対なのです(笑)


なので、とりあえず北航路を開通させたいなと思ってます。



しかし、、氷の船体へのダメージ。。でかいね~
白海らへんの調査んとき、なめてかかっててね。
ダメージばかりくらい、知らないうちに、耐久がヤバくなってきた。


資材もなく




一旦調査を切り上げようと、ノルウェーらへん目指す。


でも、氷は容赦なく。。





ベルゲンだっけな?ついたときの耐久は、なんと、






10・・・


鉄クリだぜ?





いやはや。舐めてました。これからは万全で行きます。



まぁ、こういうんが楽しいんやけどね(笑)



なぁに?この僻地。。生きて帰れるのかしら。




みたいな。冒険やんね~




しかし調査できたときのあの音は、どういう意図なんだろうか。。意味がわからない。




イベント収奪も順調です。


青サンタはゲットしたけど、いらないな。




紋章がよい。うむ。



今、ユニコーンってとれるんかな?紋章収奪は、本当楽しいんだけどな。。




んじゃまたね。




(違うサーバーの人と友達になりたいな。。)




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

