調査 

2013, 12. 17 (Tue) 22:18


おはこんばんちは~





ルィです





フレブログにある、ザナドゥへの道チャートを印刷。


調べてみたら、結構やってあったけど、、残っているのは、かなりの高ランクなものばかり。




こりゃ普通にスキルあげないといかんぜよ。





でもね





どうしてもやっちゃう








海域調査(笑)





海域調査のおかげで、クエがすすまん(笑)




海域調査、かなりはまってます。
あの地図が出来ていく感覚が病みつき。



たまらんわ。





とりあえず、少しでも地図を作っていって、クエすすめま~す。




財宝のやつは、クリア済みなのよん。
さすがルィだわ。財宝には目がないからね。




最近、クエが増えているような感じなんで、ザナドゥしつつ、違うのもしていこう。





続きはリアル





もうすぐクリスマスですね~

24日だけ!なぜか公休だという素敵な殿方がいらっしゃるようですが、、会社も空気読んでるようで、余計なお世話になってんのか?



クリスマスになると、必ず思い出す、










とあるクリスマスイブ、、クリスマスなんて関係ないよとばかりに仕事に励んでいました。


仕事もおわり、1人、居酒屋にいき、酒をあおり、ふらふらと駅へ。
仕事おわりの女友達を待つことに。





駅構内




ものすごい気持ち悪い音が響いている。





誰かが、、吐いている。





かなりつらそうだったんで、とりあえずティッシュペーパーあげた。




そしたら急に手を握り、、


ありがとう!ありがとう!よかったら、学祭来て!




汚い顔しながら抱きついてこようとするから、駅員を呼び、私は退散。。
人助けなんか、するもんじゃないなと、少々凹みながら、、外に出た。



するとさっきの吐きまくってた奴の友達らしき人たちが、




学祭来て!学祭来て!





と、名刺をおしつけてくる。





当時、年は若かったルィだけど、大学生なんて、客でちょろっといたくらいで、接点があまりなく、逆に、若いのが嫌だった。




学祭とか、興味ねえよ。





大学名出したいけど、ふせとこ。





クリスマス。。




若い頃ルィには、あまりいい思い出はありません(笑)





バイナラ


コメント

No title

今は素敵な家族に囲まれて良いクリスマスになりますよ
昔は昔 今を楽しみましょう~

2013/12/18 (Wed) 12:37 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
そうですね~今は最強だな(笑)
素敵なクリスマス、ぺさん一家もですよね~

2013/12/20 (Fri) 00:50 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント