スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インする時間ないよ 

2013, 12. 19 (Thu) 22:08


おはこんばんちは~





ルィです





あまりインできない日々が続いてますが





順調に、ザナドゥに近づいてきています。
海域調査もしているので、冒険経験がかなり入ってきてウハウハ。



でも、とりあえず今日は、時間できたら、ユィに南蛮させようかな。。
大クリのおかげで、資金がヤバいんでね。




南蛮するユィが、一番北航路を開拓しなあかんように気がしてきたな。
でも実際にどうなんだろ。北航路使って日本行く人っているのかな?


何もないまっすぐな航路ならまだしも、島々が飛び出てるから、きちんと見てなきゃあかんしね。



プリマス→テラノヴァとは訳が違うからね。





最近、サーバーの行き来ができるせいか、、





色んな海賊が出没してるよね。



聞いたことない名前の奴とかいるよね。




活気がでていていいよね~


カナリヤとかに入るとき、とにかく海賊いたから怖かった記憶ばかりがあるんだけど、少し戻ったよね。



逃げてやるから、いつでもかかってきなさい!





バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

