寒い 

2013, 12. 21 (Sat) 19:43



おはこんばんちは~





ルィです




剣道の稽古。。さみぃ(笑)少ない人数の中、、嫌いな先生の前にたたずむリアルユィ。
ユィ、みんな、がんばれ!
ちなみに3つの学校が合同でしている練習だけど、来ているのは11人。
一回一回の稽古は、必ず自分のものになります。
頑張れよ。。ちびっこ剣士たち。






何かとこの時期、バタバタしません?
なんかバタバタやわ。
別になんかあるわけではないけど、、ミニマックは一番手がかかる


もう大変。



でも






ママ

パパ

ねね(←リアルユィ)


きわめつけは、





ぱ!!



全力の、ぱ!!





ぱ・・・これの意味は









アンパンマン(笑)






アンパンマンを略して






ぱ!





略しすぎ。



ルィのアピコメは、ミニマックの話したことなので、今は ぱ! だけど、次は違うかもよ。





さぁさぁ、




あまりインできてないんで、書くことも少ないんですが、ルィはオランウータン発見にむけ、頑張ってます。



調査もね。



あとあと、プチビッグニュース。






レィ、ようやく60になりましたよ!!!
長かった。ようやく60代に。休止中の友達からいただいた、血まみれロワイヤルは62やから、まだまだだけど、絶対乗りたいから頑張りま~す!




もうすぐ、、夢のロワイヤル。






ムフフ







バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント