交易は、やっぱ最高 

2013, 12. 23 (Mon) 22:11


おはこんばんちは~





ルィです




昨日は、剣道の方での行事で、クリスマス会がありました。
今年は役員やってるけど書記なんで、手伝うこともせず、むっちゃ食べてやったわよ。
だいたい会長と副会長、会計の方が忙しい感じ~



どうせ来年は、やんなきゃいけないんだからさ。
今年は全てにおいて、やらなくていいことはやらずにおくわん。



焼き肉やったんやけど、うちらのテーブル、肉減るの早(笑)


4人いたんやけど、4人とも腹減った~減った~これ、何待ち?と、文句ばかりいっていた4人だったので、食べるんも、早いっす。



子供らも、ガツガツ食べてました。




子供らの食べる姿って、いいね~
どんどん食べなさい!って言いたくなる。


嬉しそうな顔が見たいからさ。




来年も頑張ってほしいもんです。




さてさて、そんなこんなで




インは昨日午前中となりました。 ザナドゥのためにエッサほいさ!




オランウータンは、なかなかな発見でしたわ。
財宝の青なんたら、、槍?刀?もゲット。



次はまたロンドン行かなきゃなんだけど、、






今、アジア






帰るの、まんどくさい





どうせなら、調査してくかと、調査していたら




商会メン
「真珠うまい」


ルィ
「自分ばっかりいいな」


メン
「一緒にやる?パタニへ来てね」



久しぶりに、チョコメンと艦隊組むわよ!嬉しい楽しい!



商会メンは、色々知っていて頼りになるんですよ。
真珠交易だなんてさ、、響きいいじゃない。素敵やん。




今日は、調整していただけたけど反転しちゃって、終了フラグ立っちゃったから、二回の交易で終了。



でも、南蛮よりかは楽しいや♪




チョコメン~ありがとうございました!
また他のおいしいのありましたら、教えてくださいね。

そしてまた、艦隊組んだりして遊ぼう~~






本当にチョコメンとは久しぶりだったから、楽しかったわ~
ボスも一緒だとよかったのにぃ・・
いや、ボスは今、違う楽しみに夢中よね(笑)



新しいメンバーも入ってきたし。




まだまだ8人くらいしかいないけど、つぶれないようにしていきたいな。






バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント