 

--, --. -- (--) --:--


あとで追加記事あるかもやけど、とりあえずメリクリだわな 

2013, 12. 25 (Wed) 19:29





おはこんばんちは~





ルィです。





本来なら、今日がクリスマス本番ですね。




うーん。クリスマス。。
クリスマスはさ、ルィ、ものすごく悲しくなる思い出ばかりやから、結構トラウマなんだわさ。


やで







ちびっこたち、寝かしつけたら









熱燗片手に、ゲームだな。


この間、正月のお互いの実家にもっていく酒を選びに酒屋いったんよ。


酒屋はアカン



酒屋はアカン!!




目に毒だわ。





我慢できなくなって


今までの我慢が爆発してしまい






プチンと何かが切れました。






そこへ、甘いささやき




「こちら、今だけの価格です!とてもおいしい日本酒ですよ。いかがですか?」






ヤメロ



ヤメロ!!もう、、ルィ





我慢できなぁい!!
早く!きてぇ~








エロエロ風





簡単に言いますと、日本酒買っちゃったのさ。





金箔いりの、小さい安いやつ。




数年ぶりに、、熱燗をいただきました。

本当に一口ね。
にやついちゃいます。




やっぱうまい!



日本酒最高だね。
大切にチビチビ飲みます。


またあとでね~
この記事、あとで追加あるかも。よろしく~


バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

