スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二回目更新だ 

2013, 12. 25 (Wed) 22:01





おはこんばんちは~





ルィです。





さて、大航海。



同国友達に愛のこもったクリスマスプレゼントを送りました。




メッセージカード(メール)「あなたがいつも乗ってる彼女を、癒してあげて」





はい。




エロチックだわと思った、あなたとあなたとあなた!あなたも!




ムフフ





さてさて、今日はユィの世界地図です。


世界地図、がんばった!





以上。





あ、リンク増えました。




実はかなりの女王気質をそなえているんではないかと思ってます。



さくらさんです。
カツオでお世話になってます。



皆様、遊びに行ってね!




ねむい~




バイナラ

コメント

さくら

No title

えーっと、女王気質なんかないですw

2013/12/26 (Thu) 20:47 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
そういう自覚症状のない方に、女王さまは多いかと思われます。。(笑)

2013/12/27 (Fri) 11:57 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

