チョコメンバー 

2013, 12. 27 (Fri) 22:07




おはこんばんちは~





たまにおかしくなるルィです。





ようやくでた、、





ロンドン発
伝説をおう資格





もうね、出なさすぎて笑えたわ。




もちろん、前提全てしてあるし
言語もあるし
出ない理由がわからない





全くさ。




出すだけで、斡旋100使ったぜ。。





出たから安心したので






レィを一旦帰還。






商会メンが今、真珠で遊んです。
で、レィがやるのが一番効率いいとのことで。
帰還しなくても、カリカットで転職したらいいんやけど、、





欲が出た。






どうせなら、、宝石取引覚えさせよう。






レィは、工業は、多少高いので、できれば工業と宝石優遇の職業。。。























工芸師か(笑)





ヴェネへゴウゴウ~





って、






商人名声がねぇよ(笑)(笑)






欲が満載なレィは、これから名声稼ぎます。
倉庫の香辛料が役に立つ日がきた!





というわけで、ちょっとレィは海事おやすみ。




いやはや






満喫しまくりです。
チョコも、かなりメンバーが復活してきました。





ムフ。






バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント