 

--, --. -- (--) --:--


手詰まり感 もう無理 

2013, 12. 28 (Sat) 22:17




おはこんばんちは~





ルィです。





ヤバいヤバい!!マジで金なくなってきたよ。
かなりヤバめ。




最近アプデでやりたいこと満載で、金のこと考えてなかった。。





ルィで少し真珠したけど、貯金できるほどではない。





こうなりゃ、ユィの出番だわ。





南蛮&香辛料しよう。





香辛料は安定した稼ぎがあるから何も考えんくていいので楽チン。






今日か明日には帰ってきたいねぇ。
年末のリスボン楽しそうやからさ♪



こうなりゃユィに鋳造覚えさせたりしてやろうかな。もうルィは当分どこにいるかわかんねし。




あああ






ああああああ







ロンドン発
明らかになる世界で




出る気がしねぇ。。



斡旋300叩いたよ
スキル満たしてるよ
アキー、ドードー、トキイロコンドル、、更にはオランウータン


玉なんたら




全て発見してるよ。。





こんなに出んか?




なんでだろう。





叩いてるとき、鳥系のクエがやけに目に入ってきたけど、鳥系つぶさなあかんのかな?
もちろん、かなりショボめの鳥系クエだす。





悲しい。。




ここまででないと、手詰まり感が・・・・




はぁ。もうなんもしたくね。




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

