スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


さぁ、ガキ使もうすぐだよ 

2013, 12. 31 (Tue) 16:43





おはこんばんちは~





ルィです。






今年も色々ありました。



リアルもね。

そして来年は




リアル引っ越しが待ってます。




引っ越し先は、マック様の実家の離れになります。



そしてリアルユィが六年生になる。
ルィ自身も、最後のご奉公として、色々な役員をやります。



来年は、色々な意味で勝負の年です。








自分の体力との勝負(笑)
もう年やからねぇ。。



え?いくつか教えろってか?




12月の始めの誕生日で






38歳ですがな!
なんか文句あるか!!
頑張ってるよ(笑)




こんなルィをいつも見守ってくれて、助けてくれたり遊んでくれたりするルィのまわりの方々には、感謝しています



ありがとうございました


きっと緑な仲間たちは(ルィが勝手に仲間と呼んでるわ(笑))酒と女に溺れているだろうし


色つけた方々は、心底楽しく航海してるし

でかくて有名な商会で、有名な方々ばかりなのに、ユィを助けてくれたり

どこからか颯爽と現れ、さっさと助けてくれて、すっといなくなる方や

前の商会の一人がプチ復帰したり



とにかく助けられてばかりです。



また遊んでくださいね~




皆様、よいお年を





PS、明日、ルィは朝3時おきやから、ガキ使、見れないぜぃ。。
ユィの元旦稽古さ
武道はこれだから大変。。家族もね。





バイナラ




コメント

さくら

No title

DOLでは同じ商会で遊んでいただいたり、
別キャラさんとはフレ登録させていただいたり、
ブログでは相互リンクさせていただいたり、
あたしがDOLの世界に飛び込んでから、
色々と面倒見ていただいて、ありがとうございます。

来年もどうかよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 17:42 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/01 (Wed) 08:15 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

