スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インは、してたよ。 

2014, 01. 03 (Fri) 21:09




おはこんばんちは~




ルィです。




みなさま、正月を堪能してますか?
こちらはマック様がお仕事なため、いつもと変わりません。ユィがいるけど、学校休みやなぁくらいですね。冬休みって短いからね。




さて





インは、してました。
冒険はしてました。





ザナドゥ発見しましたぁ♪



パチパチ~






いい話だったな~




しかしコーエーさんよ。





あれだけ大変な感じだったのにさ、、




街の道具屋さん、





なんもないやんけ!
テノチやったか?
そこに行かなきゃ手に入らない希少な道具の一つや二つ、あると思うがな。





そこだけは、本当に残念でしたわ。





ザナドゥ発見したので、少しだけ生産に戻ります。
ちょっと作りたいものがあってさ。それがルィじゃないとあかんのやわ。



まぁ、冒険に少しつかれてたんで、骨休めですな。




ユィも、久しぶりに鍛えたい生産スキル出てきたし。




( ̄ー ̄)




バイナラ


コメント

ファー

No title

ザナドゥおめでとうございますー
ザナドゥ道具やは、クエ報告時にゲットした称号をつけていくと
装備が見えまする


追記
ザナドゥ発見により、
サンクトにザナドゥ行きクエが何個か追加されますよ
それも14世紀称号かも

2014/01/03 (Fri) 21:29 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
そ、、そうなんだ~
知らなかった(笑)
いつもながら、ファーさんの博識ぶりには頭が下がります。
ありがとうございます~

生産飽きたら、サンクトいこうかな♪

2014/01/04 (Sat) 08:18 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

