生産モード 

2014, 01. 05 (Sun) 15:08





おはこんばんちは~




ルィです。




リアルミニマック
朝起きたら、はかまみたいなズボンになって、きちんと立って、椅子のお化けのテレビ(みぃつけたNHK)見てました。

ミニマックが一番はまっている番組です。
みぃつけたの主人公、コッシーが、椅子なんです。
コッシーの声が、サバンナの高橋さんだったりします(笑)


コッシー(椅子)、サボさん(サボテン)、すいちゃん(かわいい女の子)


ミニマック、この三人見ると、大興奮です



ルィが、椅子のお化けと呼ぶわけを知りたければ、ググってね。かわいい椅子のお化けだすよ





さて、dol

今、生産にはまっておりますよ。
まずは、アパートの家具。耐久がかなりヤバくなってきたんで、自力で作りました。買うのもいいんだけど、まぁ作れるわけだし、高いしさ


イスラム調ワードローブと、なんとかチェスト。



なんとかチェストは、リューベック固定、イスラム調~はヤッファ固定。


結構楽勝でした





何か作りたいけど、、何作ろうかなと思った時






一つしか思わなかったよ。




コッコラにこもりましょう。あそこは最高だね。
ただ、白い鉱石がね。買えなさすぎてて嫌になっちゃうよ。




今回は、名工と巨匠を、めっちゃ作っちゃうよ~
とにかく作りまくる!
うん!


あとは、気分次第でメインフルかな。




ユィは、鍛えたいスキルがさ、スキルブックの日にち待ちで、、枠がなくてね。4日ほど書庫前で待機。
レィは、今は休憩だすよ。


あ、そうそう。




ザナドゥね、称号をつけていけば、アイテム見えるらしいわ。




まぁ、冒険は、生産に飽きたら戻りますわ。
冒険ばっかで疲れた疲れた(笑)




バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント