スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


腰痛のときのダッコは、ミニマックが子泣きじじぃに思える 

2014, 01. 09 (Thu) 10:23





おはこんばんちは~




ルィです。





まだまだ腰は痛いっすよ


でも、ぎっくり腰やないから、まぁ気を付けてれば動けるし運転もできるかな。


ただ、ルィの経験から考えるとね、ここで無理すっと必ずやぎっくり腰が来るから、無理しません


腰の病院行った日に、カレー大量生産しといたんで、マック様のご飯は当分大丈夫だし
米さえ炊けば、生きてける。




dol。
ちょっとしかインしてません。
インしてすぐ






メインフル・・・
売れてねぇ(笑)
こりゃ長期戦だな
最近は、いい帆が山のようにあるから、メインフルなんて古いのかな。。


それに、最近こそ海賊さんたちが賑わいを見せてるけど、昔は海賊にやられる→帆をとられる→買うみたいな公式もあったけど、今はないんかな。


青旗もまだまだいっぱいいるしね

はぁ



もう、この家業は終了フラグが立っているのかもしれないな




イングランドの某海賊さん!そこのあなた!
ルィとよく、密会したそこのあ・な・た!



今ならメインフル、在庫山のようにある
いつでも密会するからね~

あなたはもうこの世界にはいないかもだけどね。




今だに昔と同じプレイは通用しないってかな。。





とりあえず、ぐーどる見ても、あんまり売ってないみたいだから、ルィは売ってようかな。



数少ない需要に答えようではないか
しかし、値段は上げざるをえないので、ご勘弁




こうなりゃ、回航許可証がルィ、満タンになるまでバザってやるよ




ユィはね、、あげたい生産スキルがようやく始動できるようになったんで、動き出します。
久しぶりにやる、スキル上げ
なんだか心は、ウキウキさ



上げたいスキルは、、




鋳造ですよ
イスパニアんなユィにピッタリでしょ
ルィって、元イスパニアなんだけど、ルィがこのゲーム始めてすぐに手を染めたのが、鋳造。
CHEVYの仲間に助けられながらカンストしました。


なんとなく、、またやりたいなって思ってね~
ただ、ルィとは違う方法にします。
砂金攻撃しちゃいます。
ルィは砂金では上げてないので、今から楽しみです




バイナラ

コメント

お頭

No title

採集から生産まで含めたら
名工作りもいい暇つぶしになりますよ~
まぁ1回でパンパンになるけど
巨匠まで含めたら3往復は硬いね^^

2014/01/09 (Thu) 12:44 | お頭 | 編集 | 返信

ファー

No title

こないだの仕様変更で…
海賊行為で船部品・装備品はとられなくなったはず…

2014/01/09 (Thu) 13:57 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
名工作りは、確かに暇潰しに最適ですよね~
がんばるぞ~

ファーさん♪
あらま。そうなんだ~それは仕方ないなぁ。。
もう帆家業は終了っぽいな。

2014/01/09 (Thu) 14:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

