海事は疲れるけど、収奪は楽しい 

2014, 01. 14 (Tue) 11:16





おはこんばんちは~




ルィです~






初詣に行ったら、白馬が出迎えてくれました。
毎年いく神社は同じなんですが、その神社は、馬を神様の使いとしています。


毎年、白馬の写真を携帯でとって一年保存するのですが、今年はなんと!


携帯を忘れた!!




まぁ自分の目に焼き付けたからいいや。



13日ということもあり、あまり混んでなくて、ゆっくりとお参りできました。
テレビでマツコデラックスさんが、


「3が日に無理やり行かなくてもいいじゃない。神様だって、いくら年の始まりだからってあんなに押し掛けられたら大変よ。

ゆっくり別の日に行ったって神様怒らないわよ」


と話してました。
ルィもそう思います。
まぁ1、2、3日しか行けない方もいるでしょうが、そんな無理やり行かなくてもね。。



まったりと参拝に、家に到着。
マック様は、ちょっと会社の仕事をしなきゃいけなかったんで、ルィパソコン部屋へ。
ユィ、自室へ。どうぶつの森やりまくり。


さて。





ミニマックが騒がしいが、イン。








おおおおおおおお!
メインフル完売じゃないか!マジでか!
まだ需要あるんだね。
メインフルさぁ、最近売ってないんだよね。
だからこそ、売れるんか?でも、売れる理由がわからない(笑)



もう少しメインフル売ろう。


ユィが鋳造カンスト、もしくは鋳金できるようになるまでは粘るか。
貯金をしないといけないし。南蛮したくないし。




今は副官にバザーをまかせられるから助かりますね。作りながらバザーできるからさ。



あ、そうそう。
スキル錬成ってあるやん。あれ、どうなんやろ?
どんな恩恵を受けれるのかな?知ってる方いたら、教えていただけると嬉しいです。


昨日はいい感じにレィの海事もできたし~



早く62になって、フレからもらった、血みどろロワイヤル乗りたいな~



元凶悪海賊だった、、今はいないあのポルトガル海賊さん。。
凶悪だけど、レィの師匠。

早くあなたと対等にやりあえるまでになりたいです。頑張ります。
あなたが戻ってきた時、、堂々としていたいです♪




バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント