スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リアル話ばかりで、すみません 

2014, 01. 14 (Tue) 22:04



おはこんばんちは~





ルィです。




この間、ルィ、墓参りしに行って墓参り終わったら、車のエンジンかからなくなったって言ったやん。



なんと今日







ルィリアル弟が、墓参りに行った帰り










交通事故にあいましたよ…シャレならんわ。
まぁ、入院とかはなかったけど頭を強く打ったらしく、異常はなかったけど、とりあえず怖いやん。




なんか、怖いから、インターネットで




「墓参り 何か起きる なぜ?」



で検索してみたら、ついで参りってのがご先祖さまは、一番腹立つって書いてあった。



ついで参りというのは、○いくついでに墓参りしよかってやつ。




そういう風に墓参りするから、何かあった時に



「墓参りしてんのに、なんでこんなんなるの?」


って思ってしまうんやって。言われてみればそんな感じんときあるかもね。




でもそれは、たった一言付け加えるだけでいい。



「最近、あまり来れなくてごめんなさい」



だって。
皆様も、久しぶりに墓参りするときは、最初に謝ってからにしましょう。
確かに、都合のいいときだけ墓参りして、してやったっていうドヤ顔されても、むかつくよね。


反省です。





弟が事故している間、ルィは、病院でMRIとってました。


もともと偏頭痛はもってるんですが、最近の痛みが、かなり激しく、しかも前とは痛み方が違い、突き刺す痛みになってて、かなり辛かったんですよ。

小脳血管腫なるものを抱えているルィには、かなり怖いっす。



MRI、高いけどしゃあないですわ。。

また結果は報告しますよ。






さてdol
書くことはあんまないけど、とりあえず新しいスキルが本当に出るなら、楽しみです。



メインフル、まだまだ頑張りまっするよ。








バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

