スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一つくらい、カンストしろや 

2014, 01. 16 (Thu) 11:29





おはこんばんちは~




ルィです~





この携帯からの汚い画像は、朝、リアルユィの送迎のときに、あまりにも美しい山に、思わず写真とりました

携帯からだし、車ん中からなんで、美しいのは伝わらないでしょうが、朝日が真っ赤で、雪山が赤く照らされ、空気も澄んでて最高でした


はい。田舎です(笑)









メインフルは、まぁゆっくりと売れてます。
ただ、貯金がね。
増えたと思ったら、入り用になったりと、グダグダ。まだまだ頑張れということですね。



まぁメインフルは、工業が上がっていくし、自分のとか、レィユィとかにもあげれるからね。



さぁ、ユィよ
本気を見せろ




鋳造鋳造




ようやく12になったんで、鋳金できるの




んと、、





ジャマイカで砂金買って
ハバナ投資して、工房まで行く・・





親父、ありがとよ



鋳造13 工芸5だっけな




金作る!






すげぇ~~
おもしろいように熟練入ってくるね
少しやっただけで13になったよ。金づちイラネ。




金なんで、出来上がりをヨーロッパに持っていき、相場がいいとこで落とします




香辛料まではいかないけど、なかなかな、じわじわなお金の増えかた
少なくとも、カテゴリー代金は抜きにし、砂金にかかった費用は取り戻せるし、次の砂金買い付けのお金にもなります。




行って帰ってが面倒ですが、なかなか楽しいので、こりゃカンストまで楽しめそうですわ



実はユィは、工芸・・・
石像が面倒で、14で止まってるの
ここまできたら、カンストしろよという感じなんですが、まぁいっかってなったんやわ(笑)



鋳造くらいはカンストしようと思います。




バイナラ

コメント

オミクロン

それのマックの飲み物は何ですか!? (* ̄∇ ̄*)

2014/01/16 (Thu) 13:49 | オミクロン | 編集 | 返信

ルィ

オミクロンさん♪
ん?マックの飲み物?
マックいったら、必ずルィはコーヒーだけど。。

2014/01/17 (Fri) 07:49 | ルィ | 編集 | 返信

オミクロン

その画像に反射してマックの飲み物が(´∇`)

2014/01/17 (Fri) 09:07 | オミクロン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

