スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


体調悪いのに、インしてしまう 

2014, 01. 17 (Fri) 21:57





おはこんばんちは~




ルィです~






昨日は、レィが少しだけお世話になった商会の会長さんとお話しました。



いや、、とっても気になることがあってね。



前に度々話したことあるかもだけど、ルィの子育て仲間のうちの一人を最近みかけてないんです。




前は、なんやかんやで子供のことを話してました。子供の月齢が一緒ということもあり、話ははずんでばかり(月齢が一緒なんは、ミニマックのほうです)




なかなか聞けないようなことも、とっても聞きやすい環境を作ってくださったんで、ものすごく楽しかったですよ。



住んでいるとここそ、離れていたけど、電話で話してるみたいに気軽に話してました。



しかし年明けから、光らなくなりました。




何かあったんかな??
病気でもしたんかな?
お子さまにまさか、何か?



もやもやの中、会長にTELさせていただき、事情を何か知らないかなと聞きました。



何かの事情により、インできないのはわかりました。とりあえずわかっただけでも安心しました。


ここでしか話さないし、ここでの付き合いやけど、やっぱ気になるよね。



またインしたら、ミニマックの悪行を話したいな。





あかん。
今日は、ちょっと体調が思わしくない。
リスボンって突っ立ってると、



「○!どけ!バカ!アホ!かさなんな!」




何やら暴言吐いてる人が。


どうやら、共有倉庫管理人にかさなって突っ立っている人がウザイと話してるみたい。



ルィも気を付けなきゃ。




メインフル売れなくなってきたから、レィの海事に力が入る(笑)




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

