イラっときたこと 

2014, 01. 20 (Mon) 22:05

おはこんばんちは~




ルィです。




メインフル売れてないけどね。




まぁ、のんびりやろ。




ちょっとちょっと。。聞いてくださいよ。



ルィね、来月、前の職場が一年で一番大変な時期に入るので、バイトを頼まれたの。バイトといっても、1日ね。


ルィはもちろん快諾。


ミニマック預かって~と両親に頼み、久しぶりの仕事やからと気を引き締めて…とか、まぁ頼まれるうちが花やし、頑張らなと思っていた矢先!



「ルィちゃん、副店長がな、テスト受けろって」



(゜ロ゜)?



テスト?




確かに働いてるときは、この時期テストやらされたけど、、


へ?ルィ、テストすんの?



大変な仕事やし、間違えたらあかんのも知ってる。
だったらバイトは、本番やらせずにフォローにまわせばよくない?
バイトに本番やらせるから不安なんやろ?



つうかさ!テスト受けてまで1日のバイト行きたくないわ。



話を聞いてれば考えたけど、もう一週間切ってるのにテスト言われても。。



バイトが不安なら、バイト雇わず、自店パートと他店応援でまかなえや!




どうも納得いかない。



ムカつく。。。



最初に言えよ。
断ってやったのに。



一応テストなしのバイトは来てねって言われたけど、ムカついてます。
誘ってくれた子やなくて、副店長にね。


プチイラ事件でした。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント