鋳金最高~ 

2014, 01. 25 (Sat) 17:06





おはこんばんちは~




ルィです~





昨日は、スカイプでチャットして楽しかった&昔の仲間を思い出して、物思いにふけってました。


スカイプは、ルィパソコンではパソコン立ち上げんときにスカイプも立ち上がるようにしとくと、大変なことになるので、基本的にはスカイプ立ち上げてませんので、ご理解ください




さぁ、dol


ユィがあと1で鋳造15になります
鋳金、まじ早くて引くわ熟練の入り方、すげぇ。。


金も地味~に稼がしてもらってるし




鋳造するなら鋳金
これ、まじおすすめです。



へ?ルィは何で上げたかって??




・・・









シンチュウ・・




真鍮のみ。





時間かかったわ。。
貴金属を覚えようとは思わなかったし、ルィはこのゲーム始めてすぐに鋳造やっていたから、枠もないし、船もないし(笑)



でも、あれはあれで楽しかったよ~




さぁ、、ここでお知らせ


来週から2月中頃まで、ルィ、短期でバイトするので、で~~~ら疲れると思うので、イン率が減るか、P設定で遊ぶかもしれません


まぁバイトといっても、元々の職場の関係ですわ。
やで仕事内容は余裕
ただ、久しぶりの仕事&主婦なんで疲れるやろな~


今日はその説明を聞きに行ってきました。
やるからには、きちんとやって、またお願いしてもらえるような仕事をしてこようと思います。


ルィさん~
また頼むわ


って頼まれるうちが花ですから





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント