スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


以外 

2014, 01. 26 (Sun) 22:18





おはこんばんちは~




ルィです~






ルィ、久しぶりにサルベ再開しました。



サルベ7だってのに、いまだにサンタマリアを発見してないという・・
冒険職ん中で、サルベージャだけなんだよね。なれないのは。



冒険のリハビリも兼ねて、引き揚げまくる。





しかし、前、なかなか上がらず苦戦しまくり、友達に手伝ってもらってもあかんかって、結局、サルベ専用の船を作り、それでなんとかなった、、しかも普通の船だったっていう苦い過去がルィを邪魔します。



それ以来、サルベしてません。



あのとき、あまりにムカついたからさ。






なんとなくサルベ、遠退いてました。





でも、今やルィは65となり、冒険者としても、なかなかな奴にようやくなれた。




今まで逃げてきたサルベ



見てみぬふりしてきたサルベ



いつかやるためにためておいた地図700枚近く







やってやる!絶対やってやる!
目標は、サンタマリア! 100隻を引き揚げて、ようやくって人もいるらしいではないか。



サンタマリア!待ってろ。地図出たら、すぐに引き揚げてやるからな!





久しぶりのサルベ、もう苦い思いしたくないんで、大クリを船員MAXに。
とりあえず大クリでやってみました。



一回92%で失敗という、ムカつく船があったけど、ブーストで一発でしたわ。




今日は、サンタマリア以外の発見はありました。
おそらく次も、サンタマリア以外の発見はあると思います。



サンタマリアい・が・い!ってのが、本当腹立つわ。




とりあえずマウス投げそうになるまではサルベします。




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

