沈没船 

2014, 02. 01 (Sat) 08:56





おはこんばんちは~




ルィです~






昨日は、まずはユィちゃん実はあと少しで鋳造15なんだよね
なんとなく、残してた~
とりあえずハバナに移動。


商会メン
「わるいごいねえがあ!」


はっ。。南蛮拉致されそうだわ
ユィは南蛮はするけど、基本的には嫌いなの。。
今は鋳金にどっぷりはまってるし


逃げなきゃ(笑)



なんとかハバナに無事到着。


また時間あるときに、、連れてってくださいね
(ここでの発言内容はフィクションですから(笑)カツオにそんなこわい人、いません)



そしてCC






昨日の沈没船、いざ!!




ダニエリさんに教わったように、ちょい移動、サルベ。ちょい移動、サルベ。
しかし、どこに移動しても3%とか。。



とにかく地道にポイント探して30分くらいかかり、ようやく7%ってポイント発見(遅)



7%とはいえ、なかなか引き揚げるのをてこずり、なんでかなぁと思っていたら



沈没船引き揚げを初めて、初の








幽霊船





きゃ~ヤバイ。どうしよう。。




確か幽霊船って、敵を倒さないと宝もらえないよね?しかも、時間制限あったよね?




どうしよ。。。





とりあえずやってみよう。






ドキドキドキドキ















まだ弱い方の敵だった
ルィでもなんとかなったわ



幽霊船、楽しいね~
幽霊に話しかけると、なんか色々もらえるし
とにかく幽霊に話しかけまくりました。



すると







時間がきたんでしょうね船が崩れ出しましたわ。




いや~楽しかったな
久しぶりに時間を忘れてはしゃいでました





あのう、まだまだ疑問がありまして

1、幽霊船は、敵を倒せなかった場合、どうなりますか?また引き揚げるとこからやり直し?

2、船内にいる幽霊は、話しかけたら色々もらえましたが、あれはいなくなるまで話しかけてもらうものなの?

3、時間制限って、どれくらいなんだろ。。

4、幽霊船だと、引き揚げにくいとかありますか?

5、もうルィにはサンタマリアはでませんか?(笑)



わかるかた、教えてもらえませんか?お願いいたしますm(__)m




さぁ、今日は激務っす
バイトのあと、スポーツ少年団だ。。


バイナラ



コメント

黒猫ごん

No title

>1、幽霊船は、敵を倒せなかった場合、どうなりますか?また引き揚げるとこからやり直し?
 答え.倒せなかったことがないのでわかりません。引揚げ直しはないと思いますが。

>2、船内にいる幽霊は、話しかけたら色々もらえましたが、あれはいなくなるまで話しかけてもらうものなの?
 答え.幽霊が現れなくなり、「穏やかな空気になりました」とかメッセが流れるまでできます。その前に船が崩れるかもしれませんが崩れても大丈夫だったはず?

>3、時間制限って、どれくらいなんだろ。。
 答え.崩れるのが先か穏やかな空気になって安定するのが先か、になります

>4、幽霊船だと、引き揚げにくいとかありますか?
 答え.重いです

>5、もうルィにはサンタマリアはでませんか?(笑)
 答え.出るように祈ってます。誰かのサンタマリアに便乗するのもよろしいかと!

2014/02/01 (Sat) 09:23 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

No title

ごんさん^^
倒せなかったことがないだなんて・・・うらやましい発言w
ま、引き揚げなおしがなきゃ、がんばれるかな^^
幽霊さんは、色々くれるから、枠がいっぱいになってしまいました^^
やっぱ幽霊船はたいへんなんですね・・・・

これからもがんばります・・・

サンタマリアにむけてwwwww

2014/02/01 (Sat) 21:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント