短いよ 

2014, 02. 02 (Sun) 08:43




おはこんばんちは~




ルィです~






昨日は激務だったんで、少しだけのイン。



黒海に入る手前での沈没船、かなり時間がかかりました。なかなか引き揚げれなくて。。

サルベやってる方々は、どんな船でやってるのかな?



ルィは、曳航用ジベなんですが、どうでしょ?



サルベ初心者のルィには、まだまだ未知の世界ですわ。



さあ、今日もバイトですよっと。







最近、ルィ実家の庭が、ぬこたちの集会所になっていて、結構大変です。。



バイナラ



コメント

ダニエリ

No title

幽霊船だったのかあ。いいなあ
最近幽霊船ぜんぜん出ない><

今は曳航補助つきの巡廃栗でやってますが
その以前は、巡航型ガレオンでやってました
人数も乗るし、耐久も高いので使いやすいです。
そんなに遅くもないしw
見た目は、あきらかに曳航用ジベの方が
格好いいんですけどね

2014/02/03 (Mon) 11:21 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん

幽霊船、うらやましいものなんですか?
ルィにはまだ引き揚げることがつらいので、普通の沈没船がいいです

巡航ガレオン!!
いいですね~
でも、海事レベルがいりそうだな(笑)

確かにジベ、かっこいいですよね

2014/02/03 (Mon) 22:08 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント