 

--, --. -- (--) --:--


短文ではないよ 

2014, 02. 05 (Wed) 09:40






おはこんばんちは~




ルィです~






気まぐれ写真は、大好きな番組見つつ、大好きなボールを並べ、微動だにしないミニマックです。


相変わらず髪の毛が、爆発してますね。

赤ちゃんの髪の毛って、切るの大変なんっす。
マックが切る切るっていって、全然切ってくれないし。。そろそろ前髪だけでも気合いできるよ。


さてさて。


最近は、バイトしていたんで、インも大変で、しても一隻引き揚げてやめるとかそんなんばっか。


それでも満足だったんだよね。




でも








海だけの地図で状況は一変。



イライラがつのるばかり。答え見たけど、まったく見つからない。







・・・







やめじゃやめやめ!
もうこんなにムカつくならやめてしまえ!別にいいし!いいし!





わかってる。海だけの地図で、沈没船見つけれたら、最高の気分になることくらいわかってる。。
きっと、今までのイライラも、嘘のようになくなる。



でも、見つからへんわ!もうイヤイヤ。





φ(゜゜)ノ゜



ポイ





次行くぞ!





あ、きちんと陸がある。
見てみると、多分、シャム湾。



行くぞ~





どうせもうすぐ断片なくなるし。なくなったら冒険するからさ。




なくなるまでは、サルベしまくります。





またまたユィとレィはおあずけくらってるな。




待っててね。





バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

