また年をとったルィとリアル記事 

2014, 02. 10 (Mon) 22:13





おはこんばんちは~



ルィです。




今日からバイト再開。
消費税増税絡みのバイトです。
ご指名いただいたバイトなので、きっちりやりたいと思ってますが



結構大変



おそらく今、日本中に、ルィのようなバイトはいると思われる。短期バイトね。



さてさて



沈没船&クエ&海域調査、3つを絡めて遊んでました。そしたらレベルが上がりましたよ



66になりました



まさかルィでここまでくるとはね




次は護符集めてから、カリブいってクエしながら海事名声稼ごう


カリブの海事クエって、選ぶと名声たくさんもらえるのあるのよん



ユィを一旦早めに帰還させて、ポートロイヤルクエやらせてみます。



イン減るから、もし商会の人数の関係などでインできる人がよければ、いつでもいってきてね




続きは許せないリアルニュース
怒ってるのは、ルィだけやないはずだ!







一歳の子を車に残し
両親は買い物



50分後に戻ってきたら
口から泡をふいていた
意識なく、、そのまま息をひきとったらしい。



私が読んだ記事によると、両親は何度か赤ちゃんを見に来ていたが、最後に見たら口から泡をふいていたらしい。


この記事を信じればね。



同じ一歳の子をもつ親として、涙が止まらなくなる。


わかる。わかるよ。
寝てるから、今のうちに買い物いこうとか、起こしたらかわいそうとか、、気持ちはわかる。
赤ちゃん連れ買い物って、本当に大変だからね。

でもさ




目の前の自動販売機でジュース買って、すぐに車乗るわけやないんやろ?
長くなる買い物って、わかってたやろ?



だったら、連れていかなきゃダメ。
それか、どっちか車に残れよ。


赤ちゃんってね、いつ何時、何があるかわかんないんだよ。


いつ起きるかなんて、わかんないやんか。



連れていけば大変で、買い物もろくにできないのも、わかるってば!




でもそれは大人の都合やろ?



赤ちゃん連れショッピングを楽しむという発想にはならない?
赤ちゃん連れていくような場所でないのなら、どっちか車に残るか、行ってはダメ。


亡くなった赤ちゃんは、、おそらくチャイルドシートのひもが首にかかり、首が絞まってしまったみたいです。
この両親、チャイルドシートのベルトを緩めていったみたいだから。。



緩める優しさはいらないやろ。



緩めるより、連れていけ。


苦しかったろうな
悲しかったろうな
辛かったろうな



かわいそすぎる。




明らかに、両親のせい。
殺すつもりがなくても、結果的に亡くなった。


あなたたちの、過信のせいで。




悔やんでも悔やみきれないでしょうが、悔やめ。





もう命は戻らない。




こういう事件、なくならないね。あれだけ事件事故、ニュースでやっててもいまだにある。



えらそうなこと言ってるルィだって、たいした母ではない。
でも、ルィは



子供のためなら、命を捧げる。
これ、マジ。
多分、世の中のママはこう思ってるママのが多いんだよ。




子育ては、大変です。
心壊れるし、折れるときのが多い。
でも、




それ以上に子供は大切なものをくれる。



子供は未来です。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント