スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


涙出た 

2014, 02. 11 (Tue) 15:43





今日、リアルユィ、試合でした。


結構でかめの大会。



だいたいが最初からみんな、諦めモードで


早く帰れるようにしか言わない




でも、違う




みんな、本心は勝ちたくて仕方ない(笑)
素直になれないお年頃




そんななか





リアルユィ、二回も一本取って勝ちました!



判定ではなく、一本とって!





努力に努力を重ねた結果がようやく出ました。




とにかくひたすら努力努力のリアルユィ。


一本とったとき




でかい拍手をし、ルィ、泣いてた。
なぜか泣いてた(笑)




ユィ、おめでとう!



入賞はしなかったけど、ルィは努力を知ってます。
だから、泣いてしまいました。



おめでとう!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

