疲れ果ててもインしちゃうな 

2014, 02. 12 (Wed) 15:48





おはこんばんちは~



ルィです。




さすがに疲れてます
でも、あと少しは絶対頑張らないといけないので、頑張ります



昨日のdol



んと・・・





何したっけ?





あ、思い出した



ルィ、また護符集めするから、転職しつつトレハンしてイスタンブールに向かって~



レィ、ポートロイヤルクエをさせるために帰還させたけど、手を入れてないPFを綺麗にして、とりあえずイベントをしたよ



バレンタインかぁ。。





今年はバレンタインを楽しむ余裕は全くないや



あ、そうだ。




フレのブログにあったんだけど、、





海賊の他国と組む艦隊について。




まぁ、海賊でもないルィが言うことではないんですが、、



ちょっとだけ




ルィは海賊ではありません。レィ、ユィも海賊ではありません。


でも、同国の人ってなんか、親近感あるよね。




全くなんも思わない方々もいるでしょうが、なんとなくルィは、親近感沸いてますよ。




ゲームで遊んだりするときは、国籍なんて関係はないけど、同国やと、なんか違うというか、なんというか…



とにかく!




楽しく遊べればいいんだけど、まわりや環境に応じてポリシーを変える必要はないかなと




ルィは、今の商会はポルトガルの方々ばかりだけど、快く受け入れてくれたし、お世話になりっぱなしの大好きな商会なんで、一緒に遊ぶことはありますが、



どんな方々でも、オスマンには優しくするよ



オスマンは仲間だと思ってますから




ルィのフレリストを緑で埋めるという野望は、まだもったままだすよ(笑)




以上です。



バイナラ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント