スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


眠かったの 

2014, 02. 14 (Fri) 08:56





おはこんばんちは~



ルィです。





いやはや、昨日は眠かったなぁ~
なんやろ。すげぇ眠いのに、自然にインして、フラフラ居眠り航海して、気づいたら落ちていて、朝、ミニマックに叩き起こされてなにげに携帯みたら、



記事を保存しました




へ?




昨日、ブログなんてアップしたけな?
変なこと書いてなきゃいいけど。。




みたいな感じでしたわ



ごめんね





この忙しさはあとすこしなんで、頑張りまっするよ



昨日は、覚えてるのは・・




レィ、イベントをさせたような記憶がありますわ
ドレスがほしかったけどさ、、あのドレス、ルィが先に手に入れたんだけど、なんか微妙でさ


あのドレスは、ロリキャラユィが似合う気がしたので、ユィに渡しました




ルィキャラは、ドレス系が似合うね
今、すごく素敵なドレスがあるね。なんて名前かもわからないの。バザーで売ってるんを見たら、




50M・・・


貧乏なルィには手が出ませんでした




いつか買いたいな~





最近ようやく、かわいい服が出てきたよね~



見たり着たりが楽しいもんね



クローゼットがほしいわ。装備品に収納ではなく、クローゼット!!




そしたら気分で服をあれこれ変えれるやんね。




耐久はどうでもいいけど、クローゼットほしいな~



とりあえずレィがイベント終えたら、ポートロイヤルクエしたいと思ってます。



ルィは少し休憩ね
ユィは、相場待ってろ



今日は雪
かなりのドカ雪だね
困ったな。
皆様も、気をつけてね~




バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

