 

--, --. -- (--) --:--


レィ様、たまには遊びましょう 

2014, 02. 15 (Sat) 08:33






たくさん並んだ


ミニマックの機関車

とてもカラフル~
とてもパワフル~


それぞれ違う人からもらって~

みんなありがとう~
機関車たち~



by機関車トーマスの替え歌風




どうもどうも


ルィです。




ミニマック、とにかく車というか、タイヤが着いているものに興味しんしんでね。

いただいたオモチャの中でも車を並べて、にやつくんですわ


男は生まれた時から男なんだね。
なんでも操縦したがるのね♂



さて。





昨日は、レィがイベントをしました。
全てイベント終わらせ、報酬もらいにいったけど、、やっぱあのドレスはレィには似合わない


なんか違うんだよね。
中身の人の理想像は、ルィにもレィにも、かっこよくいてほしいんよ。

あのドレス、ただのキャバ嬢にしかみえないの



ロリキャラが着ると、子供にいい服を買いました!感で、特になんも思わないけど。。



なので、酒場女にあげました。



あとは、バレンタインプレゼントに交換。
バレンタインプレゼントなのに、チョコじゃないんやとガッカリ。


バレンタインプレゼントっていうからには、回復100船員疲労一発全回復くらいのチョコほしかったわ



まぁ、いいわ。
次々。





はっ





ポートロイヤルクエ、、アンティルの調査しなあかんのか




レィはバルト海しかしてねえよ





こういう機会がなきゃ調査しないから、冒険と釣りを上げるつもりでカリブらへんの調査を終わらせたいと思ってますわ~



明日は、リアルユィ、また試合だよ~

ルィも会場係しなきゃです。



バイバイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

