スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃない&リアル愚痴 

2014, 02. 18 (Tue) 16:27





おはこんばんちは~




ルィです。


10M詐欺師、ようやく降臨しましたね。
また金がなくなるから、当分は鋳金、やめらんね(笑)

昨日、ルィ商会の方と話してたけどね、レィ、とりあえず62まであげたら、ドキドキしながらBCデビューしようかと思ってたの。


それやったら、頑張って64まで上げて、装甲に乗ったほうがいいよ~とのお話をしてました。


装甲・・・



夢にも思ってなかった。
もらったロワイヤルのことしか頭になかった。。
でも、62まであげるなら、64まで頑張るほうがいいよね。しかも夢じゃない数字だしさ。



こうなったら、頑張っちゃおうかな



って、まだ60なんだけどね
しかもまだカリブの調査中なんだけどね


のんびりいこう~



続きはリアル愚痴。





昨日は、とっても楽しい会話をしてウキウキしていたんですが、、




とにかく今、毎日ハードでちょっときついわ



聞いて聞いて
今週のスケジュールいくよ~


今日、朝、ミニマック見ながら荷造り。
ミニマック見ながらなんで、進まないわ暴れるわで本当きつかった。

昼、ミニマック寝た隙に、ご飯食べて、更に荷造り。

14時くらい、マック様、帰宅。
洗濯物をいれ、しまってから荷造りにより出たゴミを捨てにいきつつ、ユィ、迎え。

迎えいってから速攻でユィ歯医者。
歯医者終わったら速攻で帰って、時間によってはすぐにユィ学校へ。。(役員引き継ぎの会議らしい)

会議が終わるのが20時30分らしい。。



明日、ユィ、授業参観のあと、スポーツ少年団。。

明後日、朝からバイト。
金曜日、荷造りのラストスパート。。。



まじ、ヤバい

このスケジュールは、ルィになんといってるのか。



今、ユィ待ち。


一息もつけない。
誰か、変わって。




もう疲れました。



ストレスハンパない。
自分で感じるもんな。
引っ越ししても、更に新たな生活やから、慣れるまでは気がぬけないし。



はぁ。





あ、来週ですが、ネット環境がなくなる日がありますので、インできないですわ。



って、誰も聞いてねえってか



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。