ちょっと記事、修正したよ 

2014, 02. 19 (Wed) 22:08




おはこんばんちは~




ルィです。



色々リアルではありますが、、ゲームは順調順調
レィがカリブの調査がおわり、一旦リスボンに帰らせてから転職してポートロイヤルクエしようかななんて思いつつ、、


北大西洋も調査するか~

あ、だったら帰り道のマディラ沖も~

どうせならカナリヤも?




と、調査って始めると終わらないよね。
どこかでケリつけないと終わらないんで、リスボン沖は残し、マディラ沖だけやってからリスボンに帰りました。


冒険あげたいときに、またやろう




リスボン沖は、最後にしよっかな




よし。。




海事モードに入るぞ






まずは戦術家に転職




機雷はまだまだあげるわよ。16まで上げなきゃ。
造船もやんなきゃ。




遊びたいよね~




やっぱ、ストレス発散には、大砲ぶっぱなすんが一番だしね



今日はとりあえずここまで。




なんだか今、色々なとこで激論が繰り広げられてますが、一番大切なんは、自分が楽しく遊べてるかではないかな?


やんなきゃみたいな義務だったとしても、最終的に楽しけりゃいいわけだし。


その先にある楽しみのために、ひたすら耐えるのも、先にある楽しみがあるわけだから、別にそれはいいわけで。



ただ、人のやり方にケチをつけたところで、何もうまれないよね。
ケチつけるくらいなら、やっつけちゃえば?とか思っちゃう。


ケチつけるのではなく、自分のポリシーを曲げなきゃいいだけだよね。



ルィは、誰になんと思われようと、どうでもいいから自分のやりたいように遊んでるんです。
だからこんなに長続きしてるのかもね。


激論はおおいに結構
でも、激論するなら、変えて見せるくらいの根性を見せてね。

変えて見せる!って根性があるから、激論しとるんか。。1人で変えるのは現実的に無理だし~みんなの協力のもと、、だね。失礼いたしました。


激論は、海に反映するから楽しくなるね
この間も、海賊に追われたけど逃げてやったわよ~
逃げきった時の、やったった感は、やめられない(笑)



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント