スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モーガン 気になる 

2014, 02. 22 (Sat) 10:25



おはこんばんちは~




ルィです。





いや、今日はレィが主役です。




戦列10隻と戦うため、まずは耐久MAX。
お頭さんの言う通り、護符持参。とりあえず2つ。



さぁ!どっからでもこいやあああ!



モーガンさんの弟子?船員さんも一緒に戦います。
うちらが戦うすきに、モーガンさんと、モーガン一家の船大工を逃がします。



戦列10隻。。




なかなかな光景でした。





しかしWikiにあった通りです。。



(戦闘に長けた人でないと・・・)



護符さまさまです。
ルィよ!サンクス!




でもあれは、ルィではかなり厳しいかもな~
船がヤバいしな。



さてさて






レィは、頑張りました。
勝ちました~
嬉しかったんは、経験値が2200くらいもらえたこと。名声は、、2もらえました。



2て(笑)(笑)




レィ、名声頭打ちでしたわ。



モーガン、どうなるのかな?すげぇ気になる。。




最後まで頑張ってみますわ。




これ↓ ルィがストレスたまった時に熱唱すると、すーっとする。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

