レィ、モーガンの僕に(記事修正済み) 

2014, 02. 23 (Sun) 12:55




おはこんばんちは~




ルィです。





昨日、レィ、モーガンエピソードの最後のクエしました。大提督転職クエでもあるんかな?


最初、護符を忘れたんだけど、Wiki見たら、重キャラックってあったから、まぁ、頑張ってみようと思って護符なしでいきました。












沈みました。。。





もう一回だ!










沈みました(笑)





やはりへたくそ&レベル低い~みたいなレィには、護符がお似合いなんだなと、トルヒーヨに行き、護符を持ち、





再々戦!!!





あっけなく勝ちました。
やはり護符の力はすごいです。




いや~しかし







モーガン、でらかっこいいやん~
あんな海賊、素敵やん~
ふと、あんな人が上司とかなら、中身の人、、一生ついてくやろなと思いました。



中身の人はね、仕事においてのみなんだけど、尊敬する上司やなと一回思ったら、どんな命令を下されてもやります。。
ようするに、シモベになるんですよ。

なんでもやります。
言うこと聞きます。
口答え一切しません。


なので、ルィに尊敬されると、得なんだよ~


ただ、なかなかそんな人はいなかったし、いても、まわりからは、恋愛関係的なことを疑われるんだわ。



恋愛と仕事は別やん。


付き合ってるみたい~とか、低レベルすぎる(笑)



今までも数人、ルィはシモベになりましたが、本当に人間的にも仕事的にも尊敬し、この人の下で働きたい!って思ったから、シモベなだけです。



モーガンみたいな上司がいたら、最高のシモベになりますよ。



モーガンに次はいつ会えるのかな。。




とにかく楽しかったです!

今日からは、レィは海事あげに戻り、ルィは護符必死、ユィも鋳金必死になります。




バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント