やあ 

2014, 03. 01 (Sat) 21:54



おはこんばんちは~




ルィです。




ようやく片付けも、マック様の頑張りにて一段落つきました。
ルィは、、子供2人の病院に駆けずり回り、片付け手伝いなどなどしてました。


しかし、引っ越し&Wインフルエンザは参りました。

環境の変化も、もちろんあるかと思います。子供は敏感ですからね。


しかし、2人インフルエンザは困る。。


疲れたよ。




しかも一筋縄では治らなかった今回のインフルエンザ。


リアルユィは、肺炎寸前。あれで熱下がってなければ、肺炎確定。
今でもかなりの咳が。。

ミニマックは、インフルエンザでは稀らしいんだけど


なぜか、おびただしい数の湿疹が出てます。


医師いわく、稀にインフルエンザにかかった赤ちゃんで、このような湿疹が出る子がいますよ。

だそうです。



小さい赤ちゃんの子育て中の方々ならわかると思いますが

突発性湿疹

ってありますよね?
子育て一段落している方々も、覚えてるでしょ?
それくらい見た目が強烈な病気。
しかも、機嫌がとにかく悪い。


あの地獄の日々。。




インフルエンザのせいで、あの地獄の日々が再来ですよ。




寝ないし、起きてても怒ってるし、ご飯食べないし、ひたすら怒る。



赤ちゃんもかゆくていたくて辛いのは見た目でわかる。でも、看病する親も辛いよね。



ただ、今回はインフルエンザが悪さしているか、もしくは、タミフルによるアレルギーか、、なんですよ。


どちらにしても、辛いですよね。



アレルギーだとまずいな。


3日後くらいに結果聞きに行きます。




しかも、しかも、





引っ越し業者に、ベビーベッド壊されるし。



最悪。




こんな不運だらけの引っ越しは、疲れます。





ルィの移動のみで寝る!




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント