海事名声のみのあげ方(海事やらない人、戦闘レベルしょぼい人) 

2014, 03. 03 (Mon) 08:40



おはこんばんちは~




ルィです。




ミニマックが爆睡中に、久しぶりに少し長くインしました。



ルィの海事名声を上げたいのっ!




ポートロイヤル、絶対自力でやるんだから!
(護符の力)




しかし、ドミンゴの


「海賊島の異変」

「ガリナスなんちゃら~」

この2つのクエは、本当に名声がたんまりもらえます。相手も弱いし、かなり楽勝。ルィのように、海事やらない人で名声はほしい方々には、本当におすすめです。


海賊島のクエは、サムブ4隻くらい。メリーゴーランドです。場所は、ドミンゴからナッソーにむかってください。ナッソー近くで捕捉。危険海域んときは注意してね。違う意味で捕捉されるよ。
名声は報告時含め、だいたい300近くいただけます。

ガリナスクエは、なんかでかい船。なんか忘れちゃった。白兵しかけてきますので、離れて下さいね。
場所は、ドミンゴ出て舵を少しだけ左に切り、そのまままっすぐ行ってください。すると海域が変わりますが、海域変わって、名前の点滅消えたらすぐ捕捉。
名声は、報告時含め、300強もらえます。

注!!ガリナスクエは、必ず三隻撃沈させてくださいね。


いずれもルィは、鉄大クリで、副官つれて、木材と水、パン満載のみで行きます。護符があれば、とにかく逃げながらクリに気をつけて護符叩きましょう。


ちなみにルィ、回避もないからね(笑)


そんなんでも気を付ければいけますよ。


とにかく海事やんなくて、海事名声で止まる冒険者にはおすすめ。



あ、ルィ、海事レベル37やから、それに近くないとダメかと。



昨日はまだ、ミニマックがインフルエンザきちんとなおってなくて、途中、何度もぐずったんで、なかなかきちんとできなかったけど、できるときはひたすらクエ回していこうと思います。


ミニマックね、インフルエンザによる湿疹ではなく、タミフルのアレルギーっぽいよ。もう少ししたら結果ききにいくけど、、タミフルアレルギーやったら、これからインフルエンザになったらどうしよ。。


リアルユィは、今日から学校です。



はぁ。ママは大変だな。



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント