インフルエンザってムカつくね 

2014, 03. 04 (Tue) 15:58






おはこんばんちは~





ルィです。




昨日もクエ回し頑張りましたが、、





ミニマック、またまた発熱。





なんか様子がおかしくて、熱はかったら、




39.5




鼻血は出てるし(少しだけ)湿疹はまだすごいし、、


インフルエンザ以外になんか、病気してるの?
不安満載になり、またまた病院に。


医者いわく、タミフルを3日でやめてるから、二次発熱がきた、他は大丈夫だから。

だそうです。
はぁ。いつになったら治るんだろ。
まぁこうやって病気をいっぱいして強くなってくんだよね。


そんなこんなでまた、うまくインが続きませんでしたとさ



カリブ危険やからさ、楽しいよ
昨日も真っ赤な他サバの方が徘徊しててさ。
見えない敵から逃げてたよ


今日もメンテ前まで少しだけ頑張れました。



とりあえずもう少しで30000いく。



頑張るよ~






ご報告です。

ユィ、カツオだし商会を抜けました。
今まで遊んで下さってありがとうございましたm(__)m




バイナラ





コメント

オミクロン

皆心配しております(・_・; インできなくても今はプラベでもいいよ(*^O^*) また遊べる時が来るし! カツオに復帰してください(* ̄ー ̄)
お帰りをお待ちしております(*^O^*)

2014/03/04 (Tue) 20:41 | オミクロン | 編集 | 返信

ルィ

オミクロンさん~
お誘いがありがたいのですが、当分野良犬でいますね。ありがとう~

2014/03/04 (Tue) 22:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント