テンションMAX 

2014, 03. 07 (Fri) 22:30




おはこんばんちは~




ルィです。





昨日も!そして今日も!
復活した友達と話してました。復活組がいて、ほんと嬉しいね~


昨日話した殿方は、ようやく話せた相手ですわ。




お互いの無事を確認しあいながら、なんやかんやとルィの話を聞いてくれました。ルィブログを読んでくださってたみたいで、ルィのメッセージは少しは届いてたかな?(笑)


やめていく友達が多い中、復活組は嬉しいです




そして今日は










ルィのテンションをMAXに上げる人が光ってました。






元CHEVYの仲間が、光ってました





書庫にいたから、本読みやから、ログを残しておいたの。




それから一時間






今のdolのこと、昔のこと、CHEVYの仲間の現在などなど話し込んでましたよ



CHEVY仲間
「違うサバにキャラいるからさ、フレなろ~ぜ~」

ルィ
「もっちろん♪」



ルィ初
Eサバ以外の友達出来ました




ルンルンしながら見たら






はっ・・・




ルィ
「やば(笑)(笑)軽く、ルィユィレィともに、レベル越されてるわ」


CHEVY仲間
「短期間で上げたった」




さすがですわやっぱ、ルィはまだまだなんです(笑)CHEVYにいた時も、常に誰かが助けてくれていて、常にみんなが教えてくれて、常にルィは、まだまだで


そんな、まだまだなルィを支えてくれた仲間は、やはり忘れることはできないわ





「元には戻らなくても、思い出すのは、CHEVY。あんな商会は二度と出会うことはない。最高の商会」




こう、言い切っちゃいますよ~





CHEVY時代からレィはチョコにお世話になってます。ルィユィ、CHEVY、レィ、チョコでしたが、この2つの商会は、マジ、さいこ~チョコなんて、なくなったけどまた復活したし(笑)




いやはや




やっぱ、楽しいね





今日は、違うフレからも、とっても優しくてあったかい言葉をもらい、ほくほくな気分になりました。




今度、違うサバ遊びにいこ~



マジで、楽しかった~






ママゲーマー、バンザイ





バイナラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント