スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お得やけどね 

2014, 03. 12 (Wed) 21:50




おはこんばんちは~




ルィです。





なりもしない大提督転職証をゲット~
モーガン様にお会いしたかっただけなんやけどね。
護符使ったとはいえ、やっぱ大変でした(大クリやったしな。。)



ようやく、冒険に戻れます。


護符集めて金策しようかとも思ったけど、今は冒険したいので、欲望にまかせますわ。



マック様が、9周年300日プレイチケットを買ってくれたので、当分遊べます。



このチケット、かなりお得やからいつもなら即、買って~と頼むんやけど、今回は悩みました。



約一年間先払い、、




途中、サービス終了とかいわれたらどうすんのさ?



不安でしかたなかったけど、半年分くらいお得なので、マック様は即、購入してくれましたわ。





よっ!太っ腹マック!
あんた~さいこ~だ~





とにかく一年は続けろ。




続きはリアル






引っ越しして、一週間




色々な意味でのストレスや疲れからか、自慢だった肌がボロボロです。。




ルィは前、色々な種類の地獄にいたので、とにかく肌がボロボロでした。
ニキビが出来やすく、ばさばさな肌。見ただけで、わぁってなるくらい。
それを化粧で隠すから、余計にひどくなる。

それにくわえ、ぱかぱかタバコをすう。


そりゃ肌も沈んでいく一方だね。





しかし、数年かけ改善され、昔のボロボロなんて全くわかんなくなってました。(年相応の、しみ、シワなどは勝てませんのでありますがね(笑))



今、





ニキビだらけ


肌もボロボロ


これではまるで、タバコ吸っていた時みたいな肌。




(-_-)





でも、こればっかりは、慣れるしかないし。。


食欲も出てきてしまってる。




ストレスMAXだわ。




このストレスを無くすには


・dolをやりまくる
・洗車
・でかい声で歌う
・酒を飲む
・友達(リアル)と会う


こんな感じだなぁ~



最近まともに遊んでないからさ。友達とも会ってないし。



というわけで、久しぶりに明日は友達に会ってくるよ~




その友達、、ちょっと過激なの。過激さを箇条書きにします。





・ルィと同じ年
・最近出産
・結婚はしていない
・これからも籍は入れない(不倫ではありません)
・赤ちゃんのパパとは、むっちゃ仲がよく、ルィも知っているけど、まぁ、お似合いかな。


・赤ちゃんパパ、、年齢、60才後半(笑)妊娠がわかったとき、医者に奇跡だと言われたらしい。

・赤ちゃんパパは、バツ2で、前の奥様など、隠し子を含め三人お子様がいて、その子供たち(みんな成人しているくらい大きい)とルィ友達は仲がよく、赤ちゃんパパよりもパパ子供のが赤ちゃんの面倒を見てくれる

・赤ちゃんパパは、お金に関しては大丈夫で、ルィ友達は全く困っていない




こんな感じ(笑)(笑)


世の中の男性たち~
男は年齢やないよ~




言っておきますが、ルィ友達は、でらかわいいから。とにかくもてまくり。一緒に歩けば、必ずナンパみたいなくらいかわいいからね。

でも、中身は、結構逝っちゃってるんで、見た目天使ですが、中身は・・・(笑)まぁ、その友達と付きあった人はみな、苦労してたよ。

今の赤ちゃんパパは、そのへん大丈夫。年の功です。


さて、、





dol妄想に入りますわ。





バイナラ


コメント

さくら

No title

あたしのストレス発散方法は、
1に、カラオケで歌いまくるかなw
あとは、どこかに小旅行に行くw
あとは、やっぱり、おいしいものを食べに行くw
これに尽きます。


2014/03/14 (Fri) 00:22 | さくら | 編集 | 返信

お頭

No title

丸々チケット買ってしまったか~w
サービス終了の危険性があるから僕は手を出せずにいますw
でも、1万円もポンっと出してくれるなんてよかったですね^^

2014/03/14 (Fri) 09:10 | お頭 | 編集 | 返信

No title

俺のはちょっと違うかもしれんけど
寝るw
寝て忘れる!
頭を切り替える
あとは・・・うちのちーさんと遊ぶ事かな~

お友達凄いですね
俺もまだ希望を捨てずに頑張る

2014/03/14 (Fri) 12:46 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪
カラオケ行きたいなぁ

あとは、ゆっくりと時間を忘れて温泉だな。

風呂、ゆっくりと入りたい

2014/03/14 (Fri) 18:47 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
ルィもかなり悩んで、、マック様に聞いてみたところ、半年はお得だから、半年は続くやろうから買いなさいとのこと。

頼むから半年は続け(笑)

2014/03/14 (Fri) 18:48 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪

寝まくるのもいいな~
ゆっくりと寝たい。。

ぺさん。友達の赤ちゃんパパ自身、一番信じれんかったらしいですよ。
まだまだ若いんだから、希望は捨てないで下さい。

2014/03/14 (Fri) 18:52 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

