昨日と今日のルィ 

2014, 03. 14 (Fri) 22:04




おはこんばんちは~




ルィです。






まった~~~~り冒険してました。
目の前に真っ赤な海賊いたから怖かったんで、フリーズしてました。




・・・





以上(笑)


↑ここまでは昨日の話し。



今日





まったり冒険のまったり感に癒されながら、更に激しくまったりと冒険していたら






「こんちは~」







ぎゃあああああ!



こっちに来ないで!





違うサバの真っ赤なイングランドに見つかっちゃいましたとさ。






以上だわ(笑)




もう少しまともな文章書けないもんかね?
ったく。。皆様のお目汚しになってしまい、すみません。。。











そういえば昨日、友達と話をしていましたわ。
その方は、とっても素敵な殿方です。



「とにかくみんなで、楽しく遊ぼうぜ!」



常に遊んでくれます。
遊んで~といったら、遊んでくれます。
やっぱ、せっかくのゲームなんだから、楽しいのが一番なんだよね。



オンラインゲームって、言葉一つの世界やから、本当に気をつけないといけないよね。


ルィも今まで以上に、楽しく愉快に遊びたいから、今まで以上に言葉に気を付けようと思うし、友達を大切にしていきたいと思います。

勘違いや言い間違いも、相手を傷つける武器になる。


大人なんだから、大人な遊びしようぜ~




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント